ソラマメブログ › TEKUTEKU › diary › アヤシイ遠足

2009年02月17日

アヤシイ遠足

今日は仲良くしてもらっているMielカフェの皆と制服を着てっ・・・遠足をしてきました(*´ェ`*)
当初の目的地はディズニーランド(風)だったのですが、おもおもで遊ぶにはちょっと厳しかったので、記念写真だけ撮って場所を変える事に。

もう、まんまディズニーランドです。
ちゃんとミ●キーとウォルトデ●ズニーの銅像もあって、そこの前でパシャりっ。

アヤシイ遠足



アヤシイ遠足
初デート風でモエモエ・・・・(* ´Д`*)=3



この後、制服だしね!ってことで学校に行ってみる事に。
アヤシイ遠足




一見極普通の学校なんだけど、実はかなりヤヴァイ学校でして・・・。
あんなコトや、こんなコトできる施設がイッパーーーイ(むしろ大半
あまりにもアレなので、なかなか載せられるSSがなく(´Д`;)
アヤシイ遠足



・・・・・・・・・・・・状況は妄想でオネガイシマス(*´ェ`*)b


同じカテゴリー(diary)の記事画像
整理中につき
お知らせ等々
今後の予定など
らぶりースキン
えこログ
お花見
同じカテゴリー(diary)の記事
 整理中につき (2010-05-14 04:57)
 お知らせ等々 (2010-04-26 23:26)
 今後の予定など (2010-03-15 18:20)
 らぶりースキン (2009-05-18 01:22)
 えこログ (2009-03-20 21:22)
 お花見 (2009-03-08 13:23)

Posted by ももん at 19:54 │diary