ソラマメブログ › TEKUTEKU › shopヘアー

  

Posted by at

2009年10月06日

*NEW*ハロウィン限定セットと新作11点です

こんばんわ:)
ハロウィン季節に合わせて、新作を盛り沢山作りました。

まずは、ハロウィン限定の30Lセットのご紹介です。
ハロウィンカラーのヘアー(オレンジor紫)とカラーアイとかぼちゃのリングの3点セットです。
へアーの色違いで2タイプのセットを作ってあります。

こちらがオレンジ


こちらが紫


この2点は今月いっぱいの販売で終了です。



次に新作ヘアーのご紹介です。
今回は前髪違いが何種類かあります。デモで試して似合うほうを選んでもらえればーと思っています。
珍しくぱっつん前髪を沢山つくってみましたよ!


リボンはカラーチェンジできるスクリプトを入れてあります。
リボン部分タッチでダイヤログが出るので、お好みの色を選んでみてください。
ヘアーにリサイズのスクリプトも一緒に入っているため、リボンタッチの際にリサイズのメニューも出てしまうので、そちらはその都度閉じてください。
リサイズのみ行いたい場合はリボン以外の部分をタッチして頂ければスムーズに行くと思います。



こちらも上記同様です。
























今回メンズは1点のみです。
今まで無いくりくりヘアーになってます;)


是非覗きに来てくださいねb
お待ちしております。
http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/   


Posted by ももん at 20:39shopヘアー

2009年07月04日

ヘアー3点販売開始です。

こんばんわー。
イベント用の新作ヘアーの本店販売を本日から開始しました。


イベント時には2色しか作っていなかったのですが、今回通常カラー10色を作りました。










Tiaraだけは、後日の販売開始になりますので、宜しくお願いします。





http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/   


Posted by ももん at 20:22shopヘアー

2009年06月19日

Hair Fair新作ヘアーお披露目です

こんばんわ~。
いよいよ明日からヘアフェア始まりますね!
うちも参加させていただいております。

このイベント用に2人で新作3点作ったので、一足早くお披露目します。
(販売は明日から、イベント会場にてです。本店ではありません)



チャリティー対象のヘアー「tiara」
ティアラはヘアーとは別になっていますので、有り無しお好みで使っていただけます。
可愛いティアラを彼が作ってくれたので、名前はそこからつけてみました。



メンズ新作ヘアー「sweet」
メンズのふわふわを目指して作ったヘアーです。
今までに無い柔らかいスタイルです(*´ェ`*)



新作3点目「asymmetry」
サイドの結びが異なるゆるヘアーです。
かなりゆるゆるで、後姿も後れ毛たっぷりです。


LMはまだ載せられませんが、明日開場できる時間になったら、またお知らせします。
お楽しみに^^

  


Posted by ももん at 21:02shopヘアー

2009年05月29日

*NEW*ヘアー2点リリース

こんばんわ~。
新作ヘアー2点リリースしました:)

レディースは自分が使いたくて作ったふわふわのアップへアーです。
後ろ姿も可愛く見えるように仕上げたつもりなので、是非チェックしてくださいb




メンズはサイドでキュッと結ったロングヘアーです。
男性のロン毛ってなかなか無いねー、という話から作ったヘアーです。
えこ拘りのヘアーなので、是非DEMOって見てくださいね。
女の子でもいけると思いますb



サイズ調整はへアータッチで行えます。
あまり知られていないかもしれませんが、1プリム単位の微調整は、ヘアータッチ⇒This primで動かしたいヘアープリム指定して頂ければ行えますので、宜しくお願いします。

今回の新作から、ヘアーカラーの全色のDEMOを作って入れてありますので、じっくりお好みのカラーを選んで見てください。


http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/

  


Posted by ももん at 01:11shopヘアー

2009年05月16日

*NEW*メンズ、レディースヘアー2点

こんばんわー。
ニューヘアーリリースしました。


レディースヘアーはこちら。
シンプルで女の子らしいスタイルです:)



メンズヘアーはこちら。
先日リリースしたsharpシリーズです。
短めがお好きな方にb


http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/   


Posted by ももん at 19:52shopヘアー

2009年05月03日

*NEW* ヘアー&アイ&フリービー

こんばんわ。
追加の新作リリースしました。
レディース、メンズのヘアー、えこのカラーアイです。


レディースのこちらのヘアーは、カチューシャリボンがタッチで12種類のテクスチャーチェンジが可能です。
お好きな柄を選んで使ってみてください。
アニマルから、旧EkoEkoのお洋服に使っていた生地柄、ラメ柄まで色々入っています。



メンズのヘアーは後でちょこんと結んだろん毛です。
甘くなりすぎないように仕上げてあるので、是非お試しください。
もちろん女性の方でもお使いいただけます。
(リサイズスクリプト入りです)









今回新登場したカラーアイです。
どのスキンでも合う使いやすい色を選んであります。
3色セットでA,B,Cの3セットあります。



こちらのアイのデモにもなる1Lフリービーアイを1つ店内に置いてあります。
可愛いピンクのアイなので、是非お持ち帰りください:)


http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/   


Posted by ももん at 23:25shopヘアー

2009年03月09日

*NEW* スペシャルセットCry

こんばんわー!
えことのコラボがまた完成しました。
その名は「Cry」
泣き顔になるリップが可愛かったので、この名前にしましたよー。


今回はヘアーとヘアーアクセサリはーは別個になっております。
ヘアーは単色で、リサイズスクリプト入りです。
ヘアーアクセサリー(ニコちゃんの髪ゴム)はタッチで3つのテクスチャーが変わりますので、お好みの柄をチョイスしてくださいね。
ちなみに、同梱のヘアーゴムの種類は7種類あります。
涙付きリップスティックは装着すると泣き顔アニメが出ます。

全8色(内2色がスペシャルカラー)で1セット150Lです。






同梱されているヘアーゴムのスペシャル版を横でこっそり販売中です。
こちらのゴムは黒ベースで6つテクスチェンジができるようになっています。
50Lです。




http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/
  


Posted by ももん at 19:39shopヘアー

2009年03月03日

*NEW*さくらヘアー

こんばんわ。
えこと春らしいコラボヘアー作りました。
ヘアーは桜の花びらが散りばめてあるタイプと、ノーマルの2タイプを同梱しました。
桜といえば・・・・お花見!
ということでえこ作のお花見だんごもセットにしましたよb

ヘアー単色2タイプ(桜ver.&ノーマル)
お花見団子・・・・・の3点セットで150Lです。

ヘアーのパーミッションはコピーのみとなっておりますが、サイズ調整のスクリプト入れてあります。
サイズ調節はヘアータッチで簡単に行えます。
今回は8色作ってみました。
定番6色とメンズヘアーで使ったスペシャルカラー2色です。





http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/



  


Posted by ももん at 18:22shopヘアー

2009年02月15日

新作*メンズヘアーセット

こんばんわ!
遊び心満載のメンズヘアー作りました。
今回はえこのブラシアクセサリーとセットの単色売りにしましたよ。
ヘアーはバックスタイル違い(ノーマルと結び)の2種類が同梱となっています。
カラーは全10色、内9色が新色となっております。
渋めの色ばかりで作ってみたので、覗いてみてくださいね。

ヘアー2種類(ノーマル+バック結び)
アクセサリー(ブラシ+ゴム+ピン)
の3点セットで150Lです。


no-modになっておりますが、リサイズスクリプトが入っていますので、サイズ調整はヘアータッチでお願い致します。
付属のアクセサリはー編集できません。
メンズとして出しましたが、女性の方でも問題なく使えるサイズになっていますのでお試しください。

うちのX'masセットのメンズヘアーお好きだった方には今回のもきっと気に入って貰えると思いますb




















http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/



  


Posted by ももん at 22:01shopヘアー

2009年02月09日

*NEW* アリスセット

はい、こんばんわ。
久しぶりにえこと一緒にコラボ新作作りましたー。
3月っていうとー、ひな祭りとかホワイトデーとか・・・女の子向けの行事多いよねー!って話から、今回の新作になりました。
通常って言うより、何かイベントとかパーティーとかに使えそうなセットです。

ヘアーとリボンの色違いで4セット作ってみました。















ヘアー前髪違いで2種類(mod/copy/no trans)
口に咥える宝石袋(copyオンリー)
トランプネックレス(mod/copy/no trans)
となっております。

http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/


2人で作るのはやっぱり楽しいねー。
やっぱえこだね!えこしかいないね!!という感じで旦那バカぶりを発揮中のmomoでございます。
あの2人うまくいってんの?!・・・みたいな声をちらほら聞く最近ですが・・・。
たぶん相当仲良しなのでご安心を(*'д'* )




極最近のえこをパチリとなー。
・・・・・・・旦那さんらヴぃー。d(*'д'* )b
  


Posted by ももん at 01:33shopヘアー