ソラマメブログ › TEKUTEKU › shopスキン

  

Posted by at

2009年05月01日

日焼けメンズスキン、リリースしました。

こんばんわー。
EkoEkoから日焼けスキンが新登場しました。
先日リリースしたLeoスキンの日焼け肌バージョンです。
とても綺麗に仕上がっていますので、是非DEMOりに来てください:)





http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/  


Posted by ももん at 19:01shopスキン

2009年04月22日

今後の予定とエコスキン

こんにちわー。
やっとリニューアルの目処が立ってきたのでご報告です。
日程ですが、5月初旬を予定して今急ピッチで準備を進めております。
新作の髪を数種類、ガチャ、スキン等・・・2人でコソコソ準備をしていますb
オープンの際にはちょこっとしたギフトも出す予定です。


新作の中で載せてもいいぞー、と許可が下りたので、出来立てほやほやのスキンをちらっとご紹介。
昨日深夜まで相談しつつやっと完成したレディーススキンです。






甘い顔立ちのlulu(左側)、すっきり美人のcoco(右側)の2種類です。
細部まで拘って製作していたものなので、かなり出来はいいですよb
スキン、シェイプ(眉も)込みで販売を予定しているようです。
気になるお値段は…気軽に買える価格を想定しているようなので、お楽しみにb


きちんとしたオープン日程が決まり次第ブログで再度お知らせします。  


Posted by ももん at 15:21shopスキン