ソラマメブログ › TEKUTEKU › diary › 今後の予定など

2010年03月15日

今後の予定など

こんばんわ、ご無沙汰しております。momoです。
めっきりとインする機会が減ってしまっていて、お問い合わせの対応が遅れてしまっています。ごめんなさい。

ヘアーガチャは、今月の末頃撤去を考えています。
沢山の方に回していただいて、ありがとうございます(*´エ`*)
残り僅かとなってきましたが、まだの方はよろしければ遊んでみて下さい。

今後の新作について
まだ何1つ手付かずでいるのですが、ぼちぼち春の新作を出したいなぁ…と今思っているところです。
頭の中では、作りたいもののイメージがいくつか浮かんでいるので、少しずつ形にしていく予定です。
どうかのんびりとお待ち下さい。
進展があれば、またブログでお知らせします!


SSがないと寂しいので…お気に入りのえこの写真をぺたっとな。
今回のガチャヘアーの中で、個人的に一番気に入ってる髪が、これだったりします。
ゲットした方は、是非後ろ姿にも注目してみて下さいネ。

今後の予定など



http://slurl.com/secondlife/White/140/167/21/


同じカテゴリー(diary)の記事画像
整理中につき
お知らせ等々
らぶりースキン
えこログ
お花見
ありがとうの気持ち
同じカテゴリー(diary)の記事
 整理中につき (2010-05-14 04:57)
 お知らせ等々 (2010-04-26 23:26)
 らぶりースキン (2009-05-18 01:22)
 えこログ (2009-03-20 21:22)
 お花見 (2009-03-08 13:23)
 ありがとうの気持ち (2009-02-27 21:28)

Posted by ももん at 18:20 │diary