ソラマメブログ › TEKUTEKU › diary › お菓子工場

2008年10月12日

お菓子工場

にゃんの日記で読んだお菓子工場に遊びに行ってきました。
ここすごいですよー!
マシーンで面白いお菓子が作れちゃいます。

えこが作ったお菓子はこんな効果が↓
お菓子工場

パーティクルが飛び出して体が宙を舞います@@


近くのお店にお菓子のいろんな種類のパッケージが展示されてました。
恐らくこれだけの種類のお菓子が作れるのかと予想。

お菓子工場




いよいよ工場に潜入しました!
ここにはお菓子製造機がずら~っと並んでいて、オリジナルお菓子を作ることが出来ます。
専用の椅子に座ると製造開始。
途中具剤を選べたり?できて、色んなお菓子が作れるみたい。
たのしいよ~。

お菓子工場


是非遊びにいってみてくださいねー。
http://slurl.com/secondlife/7Days%20Magic%20Bakery/249/10/25



同じカテゴリー(diary)の記事画像
整理中につき
お知らせ等々
今後の予定など
らぶりースキン
えこログ
お花見
同じカテゴリー(diary)の記事
 整理中につき (2010-05-14 04:57)
 お知らせ等々 (2010-04-26 23:26)
 今後の予定など (2010-03-15 18:20)
 らぶりースキン (2009-05-18 01:22)
 えこログ (2009-03-20 21:22)
 お花見 (2009-03-08 13:23)

Posted by ももん at 18:40 │diary